人生初

久しぶりになってしまいました。。



時々こづえです。



更新できていなかった間にも色々なことがあったのですが、

曲作り、曲作り、曲作り、、に追われたり、

LIVE、リハ、、の日々でした。



スピード遅いですが、
8月下旬からは3曲出来ました。

曲作りを始めてから、月1曲が最低限の目標です。

なんとかクリア。



今月は新たな挑戦で、

人に曲を提供する、というのを試みています。

2曲、作らなければいけません。

ひぇぇぇぇ。



トライアンドエラー なんて言葉があるけど、

エラーを恐れてトライすらしないのはダメだな、

と痛感する毎日です。



こんな感じで、

黙々と1人で作業をすることが当たり前だったのですが、

ここ最近の新たな挑戦でバンドでLIVEしたりしました。



そう、人生初。



Twitterにちらっと動画を載せているので、

よかったらみてみてね。



何をやるにも自分の責任。

だったものが、

演奏して下さる皆さんがいて、

私はそのセンターに立つ。



そのことを忘れちゃいけない。
と思った1日でした。




こんな楽しいことを経験してしまったら、

あーまだまだ音楽は辞められないよね。




もっと書きたいことあるのに、
まとまらないや!




ありがたいことに、

11月にもバンドでのLIVEがあります。




11月11日(日) 草加 soul bar pooにて

詳細は分かり次第LIVEスケジュールにあげるので、

気になった方は是非チェックをお願いします!



では、おやすみ!




時々こづえ